コブラ会最高すぎる

コブラ会のシーズン3を見ました。

今回も最高すぎました。

得意にシーズン3の10話(最終話)がヤバイです。

ジョニーの心の中にずっとあったモヤモヤがようやく晴れるわけですが、その晴れ方が最高なんです。

ジョニーのモヤモヤは
大会でダニエルに負けたからではなく
ダニエルにアリを奪われたからではなく

素直になれない心でした

事実とは異なる解釈で誤解し
人を痛めつけてしまうのはまさに子供そのもの

ジョニーは大会でダニエルに負けた直後、直ぐにダニエルを讃えます。
とても印象的なシーンだったので覚えています。

最初からジョニーはダニエルの事を恨んではいません。

シーズン4はそんな2人か組むようです、めちゃ楽しみ。

僕の予想では
最終回ミゲルとサムの結婚式
ジョニーとミゲルの母も再婚したので、ミゲルとジョニーは親子。
ミゲルとロイも兄弟です。

新婦の父と新郎の父が乱闘して終了です。
もしくは、生まれた子供をコブラ会に入れるかミヤギ道に入れるか揉めてるか。

まー、コブラ会の予想は当たりませんが、、

あ、個人的にはシーズン3のMVPはアリです。
アリ役の女優さんってバックトゥーザ・フューチャーの
ジェニファーだったとは、、