#世界一いらない報告をする見た人もやる

#世界一いらない報告をする見た人もやる

ツイッターのハッシュタグで
#世界一いらない報告をする見た人もやる
という企画が面白かったのでまとめ

とりあえず、みんなどんな投稿をしてるのかなーと調べてみた結果

いいね!数が多い投稿は「いる報告」になっていて
いいね!が一つもついていな投稿は「マジでいらない報告」なのでこちらのが面白かった

という訳で#ガチで世界一いらない報告をいくつかピックアップしてみました。


大尚

わかる


大尚

やめよう!


大尚

ゴキブリハウスは、それくらい強い気持ちでいなと精神を保てないよね


大尚

確かに!


大尚

スタートとゴールが家なんだね


大尚

タイムカード押して!

https://twitter.com/aV4QpEyEI6g4Hwn/status/1021530209181360129

大尚

誰の誰?


大尚

多動症の極み

https://twitter.com/tsukas15/status/1021526786398539777

大尚

卓球すきなんだね


大尚

隠さなくていいよ


大尚

歯ブラシの色

https://twitter.com/neco_nyanpai/status/1021505200610193409

大尚

どこに?

https://twitter.com/htf_hirui03/status/1021480708869644293

大尚

その報告超重要だから

いらない報告に返信するの楽しい。
気が楽だからかな?

俺の報告が一番いらないっぽい